ありのままの自分を愛する。love myself

昨年ニュージーランドへワーホリ。現在無職。農が好き。

Friends

先日、失恋して衝動的にインスタのアカウントを消してしまった。

好きな人の生活が見えるのがしんどくて

逆に自分の投稿を見てくれているのか、気にしてしまう自分も嫌になった。

 

夏はあんなに楽しかったのに

振られて、再びいざ彼を目の前にしたら

目も合わせられなくて言葉も選べず

何も話せなかった。

 

言いたいことがたくさんあったのに、大きな傷だけが残った。

何も言えない自分にも後悔が残った。

 

 

地元に帰ってきて
友人たちに会った。

 

 

3年ぶりくらいなのに
まるで昔のことが昨日のことのように
全く変わっていなかった。

近況も興味関心いろいろと話しをした。

 

 

私は
憶えていてくれることが嬉しかった。

 

 

誘ってもらえることも
話をできることも
悩みを聞いてもらえることも
とても貴重な時間だ。

 

皆温かくて優しかった。

 


すごく傷ついて
底辺にいたけど
ひっぱっられて浮かんできた。

 

 

まだすぐに忘れれるわけじゃないし悲しさもあるけど
側にいてくれるだけで私は安心する。

 

 

私は私を大切にしてくれる友人を大切にする。
SNSよりリアルに話をしてくれる友人を大切にする。
会いたいってゆってくれる友人を大切にする。

 

 

何より私がわたしをないがしろにしてはいけない。